#テレ東 #映画「#泣きたい私は猫をかぶる」 [猫]の世界を通して繰り広げられる、本当の私に出会う青春ファンタジー


#泣きたい私は猫をかぶる テレビ東京アニメ公式 - https://bit.ly/3qNCSaU

放送日時・内容
9/18

22:00

23:54

[猫]の世界を通して繰り広げられる、本当の私に出会う青春ファンタジー。新進気鋭のクリエイターがあつまる注目のスタジオが手掛けた、長編アニメーション映画作品。

番組内容①
私はあなたの力になりたい。好きって言われたい─

笹木美代(ささき・みよ)は、いつも明るく陽気な中学二年生の女の子。空気を読まない言動で周囲を驚かせ、クラスメイトからは「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれている。しかし本当は周りに気を使い、「無限大謎人間」とは裏腹に自分の感情を抑えて日々を過ごしていた。

番組内容②
そんなムゲは、熱烈な想いを寄せるクラスメイトの日之出賢人(ひので・けんと)へ毎日果敢にアタックを続けるが全く相手にされない。めげずにアピールし続ける彼女には誰にも言えないとっておきの秘密があった…。

それは、猫の姿になって大好きな日之出に会いにいくこと。

原作脚本
【脚本】岡田麿里

監督・演出
【監督】佐藤順一・柴山智隆

出演者

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。