銀だこキッチン たこめし三味  (イオンモール幕張新都心店)

P1020529.jpgP1020539.jpgP1020547.jpgちわっす

はるっちです


銀だこキッチン たこめし三味  (イオンモール幕張新都心店)
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/356

グランドモール 1F たこ商材とクロワッサンたい焼き

こちらの銀だこは

築地銀だこがプロデュースする専門店
“たこ”にこだわり続けてきた、築地銀だこならではの斬新なアイデア商品を販売。たこ飯定食をはじめ、おすすめのたこまんやさつま揚げ等、種類は豊富。デザートには、オリジナルのクロワッサンたい焼きをご用意しています


    はるっち何を食べようかと探索していたらありました〜

    銀だこキッチン たこめし三味  880円

    マジたこ三昧(^。^) 

        まず たこメシ で食べて そのあと たこ汁 をかけて

        食べます〜〜〜(^.^)

        お茶漬けみたいな感じ たこメシ だけでも美味しい(*^_^*)

        さらに タコだしをとった汁かけると 

        最高(^。^) 絶品 付け合せもタコ たこよ

        たこわさも ウマウマ(^.^)

        はるっち オススメです とにかく食べに行ってみて

        インパクトもあるし 楽しいから


        行ってみそ  食べてみそ

    
はるっちでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0