充実したランチ ハーベストガーデン 千葉みなと店 (*^_^*) [食いしん坊]

ちわっす


はるっちです



ハーベストガーデン 千葉みなと店に

     平日ランチにいった内容です

     ちなみに ディナータイム 休日タイムも いいですよ(^.^) 
 
     さらに充実な食事になりますから


JR京葉線千葉みなと駅 徒歩3分
千葉都市モノレール線千葉みなと駅 徒歩3分
住所:千葉県千葉市中央区中央港1-22-18 マルハン千葉みなと店2F

  ☆ビュッフェスタイルの本格レストラン☆
デリ&ビュッフェレストラン
ハーベストガーデン
分からない事は お問い合わせして

℡043-204-1712

千葉みなと店 千葉北店の情報がHPにあります

HP http://www.harvest-g.jp/modules/frontPage/

    店内の入り方
   
    1階から入る場合は 交差点の角に正面入口があり そこから

 2階に上がるエスカレーターがある

 上がれば 食べ放題ビュッフェレストラン入口になります

 
 車の場合は 立体駐車場に入って エレベーターで3階に行けば

 連絡通路があるので そこから入れます

 分からない時は スタッフさん多い店舗なので

 聞くいいですよ~~ 

      女子会 とか 二次会に 使われている

      食べ放題ビュッフェレストラン



      食べ食べ報告 千葉みなと店


IMG_4852.jpgIMG_4846.jpgIMG_4840.jpg


            まず料理から

            食べ放題ビュッフェレストランだから 好きな物をたーくさん食べれる

            からいいんです 

            これが料理なり~~~~


IMG_4713.jpgIMG_4685.jpgIMG_4738.jpgIMG_4765.jpgIMG_4772.jpgIMG_4756.jpg


        はるっち ピザが大好きで

        4種類のピザメニューがあって
  
        やっぱり全種類が食べたいから

        ハーフにしてもらい

        2枚で 4種類を食べましたよ

        いいっすよ~~~~(^.^)

        満足 満足(^_^)/  ピザの生地も美味しいからナイスですー

        料理も美味いし 肉系料理もあるから いいっす(^・^)  

       
        次は デザート

        みてみて 食べ放題だから  がっつり食い(●^o^●)


IMG_4695.jpgIMG_4702.jpgIMG_4785.jpgIMG_4789.jpg

         ハーベストガーデン 千葉みなと店 千葉北店では どちらの店舗でもあるんですけど

         クレームブリュレがオススメです (3個食べた)

        

         あとはるっちが大好きな フレンチトースト バニラアイス載せ
    
        ラムレーズンアイスでも美味しいんです

        そこに今回はメイプルシロップをかけて 

        食べ食べしました

        最後のシメは アイス6種類で 終了

IMG_4824.jpg
      
           充実したランチでしょう~

           休日メニュー ディナーメニューは さらにいいんですよ

           だから ハーベストガーデンに行ってしまう

           はるっち なり(*^_^*)

           行ってみそ 食べてみそ 

           千葉モノレールでも簡単に行けますよ

          
 
JR京葉線千葉みなと駅 徒歩3分
千葉都市モノレール線千葉みなと駅 徒歩3分
住所:千葉県千葉市中央区中央港1-22-18 マルハン千葉みなと店2F

  ☆ビュッフェスタイルの本格レストラン☆
デリ&ビュッフェレストラン
ハーベストガーデン
分からない事は お問い合わせして

℡043-204-1712

千葉みなと店 千葉北店の情報がHPにあります

HP http://www.harvest-g.jp/modules/frontPage/

    店内の入り方
   
    1階から入る場合は 交差点の角に正面入口があり そこから

 2階に上がるエスカレーターがある

 上がれば 食べ放題ビュッフェレストラン入口になります

 
 車の場合は 立体駐車場に入って エレベーターで3階に行けば

 連絡通路があるので そこから入れます

 分からない時は スタッフさん多い店舗なので

 聞くいいですよ~~ 

      女子会 とか 二次会に 使われている

      食べ放題ビュッフェレストラン

        

   はるっちでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0