スマホで撮影 (^^) [食いしん坊]

ちわっす


はるっちです



      はるっちのスマホは au

AQUOS PHONE SERIE SHL21


ケータイからスマホになって アプリを入れて楽しんでいますが



      この前ハーベストガーデン 千葉北にいったとき

       http://www.harvest-g.jp/



      スマホでも撮影しました(^^)



 

      通常の報告は 一眼かデジカメなんですが、



      今日 画像を確認してみて 「あら、いいじゃん」って感じ (*^_^*)


      
       こちらがスマホ画像 



       カメラアプリは変えています



       正面撮り と ナナメ撮り 9マス プレートは斜め撮りが

 

       おすすめな撮影ですよ


1364104888315.jpg1364104911281.jpg


下側が メイン料理 上側が奥になるのでサイド料理になります



    はるっち撮影した画像は スマホの壁紙 PCの壁紙にしています




   だからおなかすいて また行きたくなるのかも(*^_^*)




     スマホで 千葉みなと店にも撮影したくなりました(*^_^* なり



       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0